WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

昨日の筋トレ成果7/4 『胸トレ』

こんにちはRayです!!

 

昨日はエニタイムに行って『胸トレ』をしてきました😁

胸トレは久しぶりで2週間はやっていなかったかな?なのでがっつり追い込んできました!!

大胸筋上部中心に中部、下部の順番でやりましたのでメニューを紹介します😁

f:id:yanakou43:20190705075426j:plain

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JEHW+8C38Y+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

 

menu

お名前.com

インクラインベンチプレス

こちらはスミスマシンを使って行いました。

リバースグリップでやることによって肩の負担を減らすことができるのでしっかりストレッチを効かせました。ウォーミングアップとして使うのもオススメです。

 

インクラインダンベルプレス、ダンベルプレス

こちらはダイレクトに刺激を与えられる種目です。

しっかりオールアウトできるようにリストラップを使いました!

大胸筋に限界まで刺激を与えるためにはリストラップが必須ですね😁

 

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

メニューの詳細は過去の記事からご覧ください。

wakame43.hatenablog.com

 

チェストプレス

こちらはマシンを使ったトレーニングです。

収縮、ストレッチを意識できるので最後の追い込みに行いました。

ジムにこのマシンがあればぜひ使ってみてください。

 

最後にモチベーションが上がる動画を載せますのでご覧ください!!

youtu.be

 

良かったらいいねとコメントの方よろしくお願いします😁

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Good bye⭐️