WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

一般的なダイエットのやり方!!(有益情報です)

こんにちはRayです!!

 

今回はプロたんさんとエドワード加藤さんのコラボ動画で、一般的なダイエットの方法と仕組みを述べられていたので紹介します😁

これはかなりの有益な動画だと僕は思います。さすがプロたんさんですね!

 

動画の中でも、エドワード加藤さんの肉体がめちゃくちゃ美しいのですが、その体になるための食事の摂り方が分かり易かったです。

 

昨日のBlogでもお伝えしましたが、筋肉を増やす過程で体脂肪が増えてしまうことは仕方がないことです。

なので、筋肉をいっぱいつけようとしてメチャクチャご飯を食べて体脂肪も増やしてしまう人がいると思います。

しかし、体脂肪を増やした分、後で落とすのはかなりメンタルにダメージをくらうと思います。

それが嫌であれば、長期的なダイエットをするのがいいとエドさんは言っています。

3ヶ月のダイエットもしくは減量でがっつり体脂肪を落とすのではなく、1年で3~5キロを落とすような形です。そうすれば体脂肪を3年で7~10キロほど落とせることになります。

3年で10キロ落とせるのがとてもすごいことですが、一般では、短期間のダイエットで必要な筋肉なども失ってしまっているということです。

 

他にも動画内で食事を摂生する方法などの有益な情報がバンバン出ているのでご覧ください!

プロたんさんはやっぱり良い動画出しますね〜😁

youtu.be

良かったらいいねとコメントをよろしくお願いします😁

Goodbye⭐️