WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

昨日の筋トレ成果6/20 『胸』

こんにちはRayです!!

 

昨日は、ジムで胸を追い込んできました😁

昨日のblogでアップした北村克哉さんのやり方でダンベルプレスをやってきました!!

色々新鮮味のあるトレーニングでしたのでそれをお伝えしていこうと思います!

wakame43.hatenablog.com

 

メニュー

を行いました😁

f:id:yanakou43:20190621083306j:plain

 

インクラインダンベルプレスでは、10rep×3setをやりました!

しっかりストレッチを意識して行い、見事に3set目で上がらなくなりました笑

最近インクラインをやっていなかったので、良い刺激になりました。

 

ダンベルプレスでも、ストレッチを意識して行いました。

あと、リストラップも活用したんですが、めちゃくちゃ効かせられたのでびっくりしました😅

いつもはリストに巻きつけるタイプのものでプレス系をやっていましたが、リストラップの方が、ダンベルが手に吸い付いているような感じになるのでとても使いやすかったです😁

 

最後にデクラインで大胸筋下部を狙ってこうとしたのですが、ちょうど使える器具がなく、チェストプレスを行いました。

出来るだけ座る位置を高くして、大胸筋下部が収縮するようにやってみました!

なんとか効かせられたのかなと実感しています笑

今日はジムで背中のトレーニング予定です。

バッチリ効かせられるよう頑張ります!!

 

よろしければイイねやコメントの方よろしくお願いします😁

Good bye⭐️