WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は胸トレをします!!

こんにちはRayです!!

 

外が雨が降っていますね!皆さんは雨の日はテンションがどうなりますか?

かっこよく言える人は雨の日は◯◯だから好きって言ったりしますよね!

僕はテンション下がります😅

だからなんだって感じですが、今日も筋トレをしようと思います。

f:id:yanakou43:20190704113448j:plain

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JEHW+8C38Y+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

今回の部位は胸です!

二週間もやっていなかったのかな?

なので大胸筋上部を中心に追い込んでいきたいと思います!!

Jinさんの動画で良いのを見つけられたのでそれを参考にやってみます😁

あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!

 

最近workout中によく海外選手の動画を見ているんですが、自分に合っているのか、かなりモチベーションが上がります!

今見ているのが、

youtu.be

 

youtu.be

などなどです!!

Andrei DeiuさんやJeremy Buendiaさんなどの有名どころを見ています笑

インターバル中はずっと見ているので、体も心も満たされておめでたい奴になってしまっています😅

今日もしっかり追い込んでいきます。

 

良かったらイイねやコメントの方よろしくお願いします😁

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Good bye⭐️

 

■ colleee(コリー) ■ ネットショッピングや旅行予約、外食など、colleeeを経由するだけでポイントが貯まる♪ あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山の「お得レシピ」は毎日更新中♪ ▼登録・利用はもちろん無料です! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JEHW+A4E2A+40Q+1ZI5R7