WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日はレッグday!!

こんにちはRayです!!

 

一昨日、昨日は体を十分に休ませたので今日は気合いれて脚トレをしようと思います😁

脚トレでは主に裏モモをメインにやっていこうと思っています。

なのでブルガリアンスクワットとレッグレイズで十分に刺激を与える予定です。

 

最近はスクワットはせずにレッグエクステンションなどで部位ごとに刺激を与えるように行なっています。

 

ハムストリングに効かせるのが難しいですがなんとか追い込めるように励んでいますが、おかげさまで脚が太くなってきました😁

ふくらはぎは最後にカーフレイズを行なっていますが、これがなかなかきついんです笑

 

今日の脚トレで体の血液を循環させてしっかり栄養、睡眠を取っていきます!!

 

 

 

最近はこのコンバットを飲んでいますが、なかなか美味いのでお勧めします!

甘いのが苦手という人にはきついと思いますが、水を混ぜてもめちゃくちゃ甘いです笑

今が結構安いのでコスパはいいと思います!!

 

良かったらいいねとコメントをよろしくお願いします😁

Goodbye⭐️