WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日のトレーニングは肩トレをします!!

こんにちはRayです!!

 

今日は3日ぶりにウエイト予定なのですが、楽しみすぎて体がそわそわしています😁

メニューは先日のBlogでも紹介しましたが、サイドレイズからのドロップセットで追い込んでいこうと思っています。

youtu.be

この前カネキンさんの動画で、Jeremyさんとの対話動画を見てたのですが、Jeremyさんのトレ前食事はサーモンと白米だということを思い出しました。

なので僕はサーモンではないですが、早速鯖缶と白米を食べようと思います笑

いつもJeremyさんの動画など見ながらトレーニングしていますが、最高にモチベ高めながら取り組めます!!

僕は動画を見ながら筋トレしてますが、皆さんのworkoutmusicはなんですか??

色々情報知りたいなって思いました😅

過去記事にエドワード加藤さんの肩トレを参考にさせてもらったものを乗せているので良かったら見てください!

 

wakame43.hatenablog.com

 

wakame43.hatenablog.com

 

 

今日のトレ前サプリはシトルリンチロシン、テアニンで攻めていこうと思います😁

しっかりパンプしてくれるといいな〜〜

workout 肩トレ