WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日も筋トレ!!(脚)

こんにちはRayです!!

 

さー今日もエニタイムに行って脚トレをしてきました😁

あれ、昨日は筋トレしていませんでした😅

なので体力万全で向かいました!!

トレ前にしっかりとプレワークを飲みました。

f:id:yanakou43:20190613225635j:plain

 

このC4のプレワークは人生初のプレワークなのですが、他のよりもカフェインが少なめですがしっかり集中できました😁

今日は脚トレをやりました。

レッグプレス→ダンベルスクワット→レッグエクステンション→アームカール→ケーブルプレスダウン

 

脚トレすると一気に血流がよくなるのが分かるので腕もしっかりパンプアップしてきました!!

今日は人があまりいなかったので思う存分やってきました笑

脚トレで意識したことは、僕が昨日ツイッターでこのツイートをしました。

f:id:yanakou43:20190613231606p:plain

f:id:yanakou43:20190613231626p:plain

 

これは山本義徳先生の動画をもとにしました。

ネガティブトレーニングの効果がハンパないことに改めて気づいて意識してやってみました。

一番きつかったのはレッグエクステンションでした😅

やっぱりゆっくり戻すのは力使いました😅

JInさんがいつも言っているNopain Nogainを思い出して頑張りました笑

明日もエニタイム行く予定なのでめちゃマッチョになるために追い込みます!!

Goodbye⭐️