WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は背中トレをします!!7/12

こんにちはRayです!!

 

今日は背中トレをしようと思います😁

背中トレの種目はたくさんあるのでなんのメニューをやろうか迷っています笑

ワンハンドローは絶対にやると決めていますが、Youtube見ながら決めていこうかなと考えてます😁

背中の筋肉があまりついていないので肩と背中をこれから強化していきたいです!

僕がいっているエニタイムは背中のマシンがローイングしかないのでダンベルを使ってできる種目をただひたすらやっています。

workout ディップス

そいえばディップスをやりたいんですけど、できる台がないと言いますか、満足にやれるところがなくて困っています。

胸の下部をメインに使いたいんですけど、三頭筋や背中も対象筋になるのでめちゃくちゃやりたいです😅

他のエニタイムにはあるんですかね〜〜

とりあえず今日の背中トレ頑張ります😁

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️