WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は肩トレ!!7/21

こんにちはRayです!!

 

今日は肩トレをします😁

おととい脚トレをしましたが、筋肉痛がまだ残っています笑

脚の重みを感じながら今日もジムに行きたいと思います!

昨日は胸トレをしました。行なったメニューの紹介をしたいと思います!

workout

menu

素材・製法・油にこだわった究極ツナ

大胸筋の上部を発達させたいのでインクラインから攻めました😁

北村克哉さんのダンベルプレスを参考にしながらやりました!!

リストラップは欠かせないアイテムですね!

 

wakame43.hatenablog.com

TOEICよりも会話力

 

今日は肩トレをする予定です😁

最近肩のサイズが大きくなってきたと感じていてモチベが高いです!

今日もサイドから刺激を入れてパンプアップさせます😁

 

お口のタンパク質汚れに着目、舐めるだけの【 スクラブレス】

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️