WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は胸トレをします!!7/13

こんにちはRayです!!

 

昨日は背中のトレーニングを行いました😁

ベンチ台が空いてたのでやりたい種目ができて満足です!!

とりあえず行なったメニューを載せます。

workout

menu

あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!

  • ハンギングニーレイズ20rep×2set
  • チンニング10rep×3set
  • ラットプルダウン10rep×4set
  • ダンベルワンハンドローイング10rep×3set
  • マシンローイング10rep×3set
  • クランチ10rep×2set

カフェインのサプリを摂取したので集中力高めで取り組めました😁

 

今日は胸の日でいこうと思います。

最近上部の厚みが足りないと感じているので、上部を狙って追い込んでいこうと思います😅

スミスマシンが空いてればインクラインでしっかり追い込みたいんですが、なかなか空いている時がないので、種目何にしようか迷い中です笑

ここ最近ベンチプレスはしていなくてダンベルプレスばっかりです😁

リストラップつけると本当に追い込めますよ〜笑

それじゃいってきます〜!

 

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️