WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は僧帽筋トレをしました!!7/22

こんにちはRayです!!

 

今日は僧帽筋のトレーニングをしてきました😁

珍しくお昼からジムに行きましたが、中が空いていて充実したトレーニングになりました!!

今日のトレーニングは、北村克哉さんの動画を参考にして行いました。

僧帽筋のトレーニングだけで1時間もかかってしまうメニュー構成です。

レストの時間の関係もありますが、僧帽筋祭りは伊達じゃないです笑

 

wakame43.hatenablog.com

 workout Ray

 

今の時代にマッチしたSNSアプリ【トゥルーブ】

menu

  • ハンギングニーレイズ20rep×2set
  • ダンベルシュラッグ33rep×10set
  • インクラインダンベルシュラッグ22rep×5set
  • ケーブルスタンディングシュラッグ22rep×5set
  • クランチ10rep×2set

あまりのセット数に気づいた人がいると思いますが、1時間以上かかった理由はハイレップだからです!

ダンベルシュラッグのrep数が一番多いですが、ミドルの重さで行いました!

過去記事でも紹介してますが、リストラップがめちゃくちゃ必要です!

これがないと握力が持ちません笑。握力に自信ある人を除いてオススメします!

 

ハービンジャー リフティングストラップ #213 フリーサイズ ブラック/ピンク Harbinger

舌と上あごの汚れにも注目したお口のエチケット【 スクラブレス】

 

良かったら良いねとコメントをよろしくお願いします😁

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️