WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は僧帽筋やります!!7/14

こんにちはRayです!!

 

もうすぐ梅雨明けですね〜。今日も僕のところは雨が降っていますが筋トレ頑張りましょう😁

昨日は胸のトレーニングをしました!

めちゃくちゃ効かせることができたので成長が楽しみです😁

胸のトレーニングは北村克哉さんの動画を参考にして行なっています。

過去記事に詳細が載っているのでご覧ください!

 

wakame43.hatenablog.com

 

workout

 menu

インクラインを最初に持ってきて大胸筋上部から刺激を入れました。

北村克哉さんのダンベルプレスのポイントを意識しながら対象筋に効かせていきました。

だいぶストレッチを効かせていたので筋肉痛が激しくきています笑

 

今日は僧帽筋のトレーニングをやりたいと思います。

こちらも北村克哉さんの動画を参考にやってみたいと思います😅

とりあえずバルクが欲しいのでしっかり栄養とってトレーニングいってきます!

 

IherbコードANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️