WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

Jinさんチョイス肩トレ5選!!

こんにちはRayです!!

 

Youtubeを見ていたら、Jinさんが新たに動画を出していたので紹介したいと思います😁

お題は、Jinさんが選ぶ肩トレ5選です!!

10rep×3setでインターバル1分くらいで行う王道なトレーニング種目を紹介していました。

 

1.ショルダープレス 15rep×3set

Jin ショルダープレス

インターバルは1分〜1分半くらいです。

ストレッチを効かせて収縮させるのがオススメです。

 

2.サイドレイズ  10rep×3set

Jin サイドレイズ

サイドレイズはサイド鍛えるメニューの王道ですね!

ちなみにインターバル中にJinさんが歌い出してカラオケ行きたいといってました。

 

3.リアレイズ 10rep×3set

Jin リアレイズ

Jinさんオススメのリアレイズは3種類あり、徹底的に追い込める内容となっています。山本先生直伝であって、真似するしかないですね!!

 

4.インクラインサイドレイズ 10rep×3set

Jin インクラインサイドレイズ


 サイドをダイレクトに刺激を入れられる種目です。

肘の動かし方で効くところが変わったりするのでフォームを確認しながらやってみると良いと思います。

 

5.フロントレイズ10rep×3set

Jin フロントレイズ

肩の前を鍛える種目です。

重量が重すぎると画像のような角度に上がらず、無理をすると怪我をしやすくなるので自分に合った重量で追い込んで行きましょう。

これで5つのメニューの紹介は以上です。

動画のリンクを貼るので、フォームの確認をしたい人はJinさんの動画を見てください!!

youtu.be

良かったら良いねとコメントの方よろしくお願いします😁

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️