WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は肩トレ!!7/15

こんにちはRayです!!

 

昨日はしっかり僧帽筋を鍛えました😁

北村克哉さんの動画を参考にして僧帽筋の為のトレーニングを1時間半行いました笑

ミドル重量でハイレップな内容でしたがしっかり取り組めたと思います😁

セット数が多いので全部できるのかなと思っていましたが、とりあえずできました!

 

wakame43.hatenablog.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JEHW+8C38Y+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□

 

workout

 

menu

  • クランチ10rep×3set
  • ダンベルシュラッグ33rep×10set
  • インクラインダンベルシュラッグ22rep×5set
  • ケーブルスタンディングシュラッグ22rep×5set
  • ハンギングニーレイズ20rep×2set

ほぼ僧帽筋の為のトレーニングになりました。

こちらのメニューはリストラップないときついなと思いました😅

僕は握力がどうしても先に負けてしまうのでリストラップを使うことをオススメします!

 

 

今日は一番の楽しみな肩トレをする予定です!!

エドワード加藤さんに少しでも近づけるように最高な刺激を与えていこうと思います!!😁

あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!

 

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️