WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は脚トレをします!!7/19

こんにちはRayです!!

 

今日は脚トレをする予定です😁

昨日は背中トレをしたのですがなかなか良い刺激を与えれました!

背中、肩が発達すると姿勢が良くなったり、後ろ姿がかっこよく見えるので頻繁にトレーニングしていきたいと思います😁

昨日の背中トレのメニューを記録も兼ねて紹介します。

workout

 

menu

  • ハンギングニーレイズ20rep×2rep
  • チンニング10rep×3set
  • ラットプルダウン10rep×3set
  • シーテッドローマシン13rep×3set
  • ワンハンドダンベルロー10rep×3set
  • クランチ10rep×2set

背中のトレーニングは効かせるのが難しいと言いますか、腕を使ってこなしている場合もあります。なので軽い重量でフォームが合っているか、対象筋にしっかり効いているかを確認しながら行うことをオススメします。

ラットプルダウンでは、グリップを変えたりして色々な刺激を入れてみました😁

 

今日は脚トレをやりますが、スクワット中心にハムストリングや大臀筋も刺激入れていこうと思います。

皆さんの脚トレメニューはどんな感じですかね😅

色々聞きたいです!

 

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️