WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は腕トレ!!

こんにちはRayです!!

 

昨日は楽しみの肩トレをしました😁

サイドレイズのドロップセットから始め、サイド、リア、フロントの順番でやっていきました。

一番発達させたい部位なので、しっかり集中して行いました😁

workout

 

Menu

  • サイドレイズ(ドロップセット)10rep×3set
  • インクラインサイドレイズ10rep×3set 
  • ベントオーバーリアレイズ15rep×3set
  • シーテッドリアレイズ12rep×3set
  • アーノルドプレス10rep×3set
  • ショルダープレス10rep×3set
  • クランチ10rep×2set

サイドレイズやベントオーバーリアレイズはエドワード加藤さんを参考にしました。

リアのトレーニングは改めて効かせるのが難しいなと思いました😅

もっとやりまくってコツを掴んでいきたいです。

wakame43.hatenablog.com

 

今日は腕トレをします😁

腕のみをやるのでしっかりパンプさせたいです!!

皆さんは腕のトレーニングメニュー何やっているんですかね??

三頭筋メニューなど聞きたいです笑

 

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️