WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日はOFF日です!7/17

こんにちはRayです!!

 

今日は体を休めるためにもオフの日を設けました😁

ジムに行けない用事があったということもありましたのでちょうど良かったです!

また、ジムには行けませんでしたが、大好きなビールをいつもより多く飲んだのでスッキリしました😁

糖質もいつもより多く摂取しましたが、体の栄養になってくれと祈りながらめちゃくちゃ食べました笑

meal

23の恋愛観でずっと仲良くいられる人を探す【トゥルーブ】

 

これから食べたものや、美味しいものをご紹介していければいいなと思っています。

糖質はやっぱり頭をスッキリさせてくれますね😁

出来れば脂質の少ない食事をすることで消化も早く、体内の脂肪を燃やしやすくしてくれます!

脂質も本当に大事な栄養素ですが、摂取する油を考えて食事を楽しめたらGoodですね😁

ちなみに僕は今日餃子の王将行きました笑(中華やん!!)

明日からまた頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!😁

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️