WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

肩トレしました!!7/7

こんにちはRayです!!

 

昨日は7/7七夕でしたね😁

僕のところは雨が降っていましたが皆さんはお出かけしたのでしょうか。

ジムに行って肩トレしてきたので早速行なったメニューを紹介していきたいと思います!!

workout トレーニング

ドメイン無制限!国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 

menu

  • ハンギングニーレイズ20rep×2set
  • サイドレイズ(ドロップセット)8~10rep×3set
  • シーテッドサイドレイズ15rep×3set
  • ベントオーバーリアレイズ15rep×3set
  • ダンベルショルダープレス、アーノルドプレス(スーパーセット)各10rep×3set

以上です😁

シーテッドサイドレイズはベンチに座って行いますが、サイドレイズとやり方が似ています。

その他の種目は過去記事があるのでご覧ください!!
wakame43.hatenablog.com

 

これからは、肩の日、腕の日など部位を細かく鍛えていこうと思っています!

何かオススメの種目がありましたら共有したいです。

 

良かったらコメント、シェアの方よろしくお願いします😁

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Good bye⭐️

 

━★緊急告知★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】誕生!  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35JEHW+8XIUQ+50+5SECVN ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━