WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日はエドワード加藤さんがやっている肩トレをします!!

こんにちはRayです!!

 

今日も外は雨ですが朝から体調は万全です!

多分睡眠を9時間とったからだと思いますが😅

今日も筋トレをする予定なのですが、メニューは肩トレをしようと思っています😁

メニューの種目はエドワード加藤さんがやっているものをする予定です。

僕はエドワード加藤さんが好きすぎてケータイのホーム画面にしちゃっています😅

f:id:yanakou43:20190628090259p:plain

 

名前を短くしてエディーさんと言わせていただきますね😁

画像からでもわかると思いますがエディーさんの肩が馬鹿でかいです笑

今日やるメニューは過去記事のメニューと同じものをやろうと思っています。

 

wakame43.hatenablog.com

 

スタートはサイドレイズからドロップセットでガンガン追い込んでいこうと思います!!

筋トレやる時は雨の日でもモチベーションが上がりますね!!

さーみなさん今日も筋トレがんばりましょー😁

Good bye⭐️