WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

かねきんさんの肩トレをやってみた

こんにちはRayです!!

 

今回は昨日の筋トレの内容を紹介します😁

昨日は先日のBlogで紹介していましたマッスルコンフュージョンを活用した肩トレをやってみました!

 

f:id:yanakou43:20190731195552j:plain

 

wakame43.hatenablog.com

 

やってみたところ、肩がめちゃくちゃパンプしました!!

扱う重量にもよりますが、休憩をめちゃくちゃとりました😅

Blogの内容を見ていただけるとわかるんですが、1セットが全部で11分で終わります笑

でもめちゃくちゃパンプができてより成長できるなと感じました。

EZバーを使ったフロント狙いの種目もありますが、予想以上のキツさだなと思いました!

マンネリ化を防ぐためにもこれから取り入れていこうと思います!!

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️