WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は腹筋と背中をやります!!7/26

こんにちはRayです!!

 

今日は背中のトレーニングをしようと思っています😁

昨日はカネキンさんの腹筋動画を紹介させていただきました!

3種類ほど紹介し、今日のお昼にもうやってしまいました😅

workout Ray


 

wakame43.hatenablog.com

お口の汚れをスクラブする新発想【 スクラブレス 】

 

 特に腹筋に効くなと思ったのがフラットベンチで行うアブドミナルクランチです!

ダンベルを足に挟んで負荷を増やしたのですが、腹筋全体に効くトレーニングなのでかなり高負荷になりました笑

レッグレイズでは、しっかりリストラップを使って腹筋にできるだけ刺激が行くようにやってみました😁

3種類ほどやってみましたが、腹筋のみダイレクトに刺激を与えることが出来、満足なトレーニングになりました!

これも全てカネキンさんの動画があってこそこのメニューに出会えたのでこれからも動画で勉強していきたいです😁

 

お昼に腹筋やったので、夜に背中のトレーニングをしようと思います!

バックのボリュームがどうしても欲しいので、しっかり追い込んで行きます!!!

最近思ったのですが、僕はトレーニングを夜に行なっています。

トレが終わって自宅に戻り、次の日の準備をしたらすぐ寝てしまいます。

自宅でプロテインを飲んでも良いのですが、僕はグルタミンを飲んでいます。

飲まないで寝た日と、飲んでから寝た日の翌日の寝起きの体調がとても違うと実感しました😁

もちろん摂取した日の体調が良かったんですよ?笑

グルタミンは筋分解を抑制し、消化器官にも良い影響を及ぼすのも知っていたので尚更僕に合っていると思いました!

皆さんにもこの効果を共有して欲しいと思ったんですが誰か飲んでいる方はいらっしゃいますか??

サプリの中でもオススメです!! 

あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!

 

 

良かったら良いねとコメントの方よろしくお願いします😁

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️