WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

Jinさんオススメ減量食『プロテインパンケーキ』

こんにちはRayです!!

 

今回はJinさんオススメの減量食を紹介します😁

その減量食というのはプロテインパンケーキ』です!

Jinさんは減量時に毎回食べており、味もよく、中身もパーフェクトなパンケーキです😁

商品はこちらです!!

f:id:yanakou43:20190730182103j:plain

 

 

ファインラボ社のプロテインパンケーキです。

栄養成分 一食あたり(56g)

  • カロリー       217kcal
  • タンパク質   29.7g
  • 脂質              3.9g
  • 炭水化物      17g

となります。実際に減量食としてのこちらのパンケーキは、、、

f:id:yanakou43:20190730182739j:plain

 

僕もJinさんと同じ考えです笑

減量食となると、食事制限が関わってきますが、美味しく食べたい!!って言う人にはマジうまなやつです!

 

ふわふわにするために

Jinさんは豆乳と水を混ぜているそうです。

水分が多いとフワフワ感がなくなってしまうので、豆乳を入れて水分が少し足りないくらいにするのがオススメです。

 

トッピング

パンケーキが焼きあがったら、トッピングとして

  • カッテージチーズ
  • 0カロリーシロップ

を入れます。

f:id:yanakou43:20190730185055j:plain

カッテージチーズは低脂質で0カロリーシロップはIherbの物であればめちゃくちゃ上手いですよね!

低脂質でこのパンケーキは本当に減量時の味方です😁

youtu.be

 

減量食ではないですが、他のファインラボ社の減量の味方といえばファイナルバーンですね!!

 

こちらは日本のフィジーカーの皆さんが飲んでいるイメージがあります😅(違ったらごめんなさい)

運動しながら脂肪を燃やしたいならこちらもオススメです!!

 

良かったらイイねとコメントの方よろしくお願いします😁

Iherbコード ANA0265

Instagram account

www.instagram.com

Goodbye⭐️