WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

初めまして😁

Rayのblogへようこそ!!

こんにちは😄Rayです。

私は東京都在住の23歳です。趣味が筋トレです!

こちらのblogでは、プライベートのことと、筋トレについて書いていこうと思っています。また、筋トレの有益な情報なども発信して同じ趣味の皆様と繋がって行きたいです。よろしくお願いします😆

今日は残念ながらジムに行来ませんでした。理由は洗濯と買い物です笑

最近筋トレを一週間程休んでなかったので良いタイミングでしたが、習慣になっているためか、体が刺激を求めてしまっています😂

家に帰ってから、早速夕飯を食べました。

最近ブームの鯖缶とラム肉を玄米と一緒にいただきました。

現在鯖缶がすごいブームですよね!!

私は休みの日は必ず食べています。またサプリでもOmega-3という魚の油を毎日飲んでいます。

YouTubeでメンタリストDaiGoさんの動画をよく見るんですが、DaiGoさんは魚の油が脳をよくするものとして推していましたね。

ただ、熱を入れてない刺身や鯖缶などをおすすめしており、サプリはあまり意味ないんじゃないかって仰っていたので少々焦りました笑

私はYouTubeをよく見ます。主に先ほどのメンタリストDaiGoさん、与沢翼さん、マナブさんなどです。自分の為になると思って見ていますが、他にも筋トレYouTuberのJinさん、プロたんさん、エドワード加藤さんなど見ています。同じYouTuberを見ている皆さんと色々な情報を共有していきたいです😄

今日見た動画では、「秒速1秒男与沢翼に金持ちになる方法を学びにドバイへ行く」が心に残りました。

めちゃクレイジーな発言を与沢翼さんは言っていましたが、目的に対する貪欲な行動力がとても心に響きました。ぜひ皆さんにも見て欲しい動画だと思います。人生を変えるとは言いませんが、私のように響く方がいらっしゃると思います。

https://www.youtu.be/jHvuzoCKVcQ

このような感じでblogを書いていきますのでよろしくお願いします。