WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

昨日の筋トレ成果 6/15 肩トレ

こんにちはRayです!!

 

 昨日のトレーニングはをやってきました😁

つい昨日にKanekinさん、エディーさんの肩トレ動画を解説したblogを出したばかりで、その内容のトレーニングをしてきました。

確かメニューは、サイドレイズ→ケーブルアップライトロー→ベントオーバーリアレイズです

 サイドレイズドロップセットで行いました!!僕の場合、

  • 14キロ10rep
  • 8キロ10rep
  • 5キロ10rep×3セットを行いました。

めちゃくちゃきつかったです!!笑

でも三角筋サイドがメチャクチャ張ったのでモチベが上がりました😁

 

次にケーブルアップライトローをやりました!!

  • 21キロ15rep×4セット

しっかり胸を張ってやることが大事だとエディーさんが言ってたのでやりましたが、途中で上がらなくなりました。

予想以上にきつかったのでこれから取り入れていきたいです😁

 

次にベントオーバーリアレイズです!

初めはビビってギリギリできそうな8キロでやってみたのですが、意外と軽くていいアップになりました笑

なのでメイン重量は12キロで15rep×4セット行いました!

最後は腹筋マシンで3セットしました😁

 

昨日は肩だけフォーカスしてやったのでだいぶ追い込めたと思います。

今日はできたら僧帽筋をやりたいと思います!!!

Good bye⭐️

f:id:yanakou43:20190616084125j:plain