WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日の脚トレのために北村克哉さんの動画を参考

こんにちはRayです!!

今日は仕事終わりに筋トレする予定です😁

メニューは脚トレをしようと思っているので、『日本一のバルク』こと北村克哉さん『あなたと筋肉の架け橋』ことケビンさんの動画を参考にさせていただきました!!

f:id:yanakou43:20190618083533j:plain

脚トレは、やる前が少し弱気になってしまうので、北村さんの動画をモチベーションにして頑張りたいと思います。

参考動画は、下にリンクを貼るのでぜひ見てください!

 

まずウォーミングアップからおかしいと思いました笑

二人ともこの時点で顔がきつそうにやっています😅

ウォーミングアップでしっかり刺激を与えないとメインで重量が上がらないということなんでしょうか。。

f:id:yanakou43:20190618083651j:plain

 

メインメニューは、レッグプレスからやっていました。

f:id:yanakou43:20190618084044j:plain

 

重さなんですが、25キロプレートを片方2枚ずつつけ、合計300キロです😂

なんという重量でやっているんだと驚愕しましたが、ケビンさんも軽々とやっていました。

ワイドスタンスでやっていたので取り入れてみようと思います。

それにしても画像からわかるのですが、北村さんの脚ばか太いですよね笑

太い足に憧れているので僕もレッグプレスを頑張ります!!

 

次にレッグエクステンションをやっていました。

ウォーミングアップと同じメニューです。

レッグプレスでがっつり追い込んだ後にエクステンションでも追い込んでるところを見て、めちゃくちゃモチベーションが上がりました。

最終的にケビンさんが人生初上がらなくなったと言っており、面白かったです。

f:id:yanakou43:20190618084857j:plain

 

この動画を見て今日の活力になったので脚トレがっつり追い込みます!!😁

良かったらイイねやコメントの方よろしくお願いします😁

Good bye⭐️


【脚】80cm超の極太脚の作り方!日本最先端の脚トレ!