WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

昨日の筋トレ成果 6/18 『脚トレ』

こんにちはRayです!!

 

昨日はジムで脚トレをしてきました😁

昨日のblogで北村克哉さんとケビンさんの合トレ動画を解説させていただきましたが、動画にあった同じメニューをやってきました!

 

wakame43.hatenablog.com

 

メニュー

ウォーミングアップ

  • レッグエクステンション15rep×3セット

メイン

  • レッグプレス10rep×3セット
  • レッグエクステンション10rep×3セット
  • ヒップアダクション限界×2セット
  • 腹筋

をやりました😁

 

昨日はとにかく汗がすごく出ました!笑

レッグプレスの時点でだらだらと出てきて汚かったんですがしっかり追い込んできましたよ〜笑(ちゃんとタオル持参してふきました。)

北村さんとケビンさんの動画を見てモチベーションが高まっていたのでしっかり集中してやり込めました😁

レッグエクステンションの時に、途中でもう上がらなくなってしまい、そのセットが終わった途端頭が真っ白になりかけました😅

ヒップアダクションは個人的にやりましたが、脚の内側を鍛えるために限界2セット行いました!限界っていっても10repほどです。

 

脚トレが終わり、シャワーしているときに思ったのですが、気分が最高に良かったです!

それと筋トレ後のプロテインがめちゃくちゃ美味しいんです!!笑

僕がオススメするのはNITROTECHプロテインです!これにはクレアチンなどのパワーが出やすくなる成分なのも入っています。詳しくは後ほどご説明します😅

f:id:yanakou43:20190619080830j:plain

メニューは自分に合わせて追い込んでいますが、その分達成感に繋がります。

f:id:yanakou43:20190619080301j:plain

気分が良くなって筋肉も増えて自信を高められるって最高じゃないですか??

それを手っ取り早く叶えてくれるのが筋トレだと僕は思います。

これを読んでくれた人の周りに、もし気分が優れないなど最近元気がないって人がいましたら、一緒にジム行って筋トレしてもいいと思います!男性、女性関わらずです笑

 

良かったらイイねやコメントの方よろしくお願いします😁

Good bye⭐️