WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

大胸筋をでかくしたいならJinさんから学ぶべし!!

こんにちはRayです!!

 

今回はJinさんの動画で大胸筋をさらにでかくさせるトレーニングをご紹介します😁

 

リバースグリップのインクラインチェストプレス

7〜10レップ×3セット

f:id:yanakou43:20190822142142j:plain

リバースグリップで肩幅よりも少し広めにグリップを握って、みぞおちよりも上あたりにバーを深く落とすようにします。

このトレーニングは過去の記事で度々載せているのでわかりやすいかと思います。

 

インクラインダンベルチェストフライ

7〜10レップ×3セット

f:id:yanakou43:20190822142804j:plain

f:id:yanakou43:20190822142823j:plain

ダンベルを落とす位置は脇よりも下の方に落とします。上げる時に斜め上の軌道に上げて胸を収縮します。

 

ダンベルチェストフライ

10レップ×3セット

f:id:yanakou43:20190822143036j:plain

f:id:yanakou43:20190822143121j:plain

お尻を上げた状態をしっかりキープして、ダンベルを深く落とし、しっかり胸の収縮を感じながら上げます。上げる時は外側に開くように収縮させます。

 

デクラインダンベルチェストフライ

10レップ×3セット

f:id:yanakou43:20190822144413j:plain

f:id:yanakou43:20190822144439j:plain

ブリッジをがっちりと組んで、斜め上に上げる軌道で大胸筋下部をしっかり狙います。

ダンベルを下ろす時は深めにストレッチして下ろします。

 

ケーブルクロスオーバー

10レップ×3セット

f:id:yanakou43:20190822144557j:plain

f:id:yanakou43:20190822144618j:plain

 

レッグレイズ

7レップ×3セット

f:id:yanakou43:20190822145028j:plain

f:id:yanakou43:20190822145053j:plain

こちらは腹筋のメニューです。

以前のJinさんの動画でめちゃくちゃ効く腹筋と紹介していました!

詳しいフォームはJinさんの動画で確認してください!!

 

良かったらいいねとコメントをよろしくお願いします😁

Goodbye⭐️

youtu.be