WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

かねきんさんの動画『湯浅さんとチェストデー』を紹介!!

こんにちはRayです!!

 

今回はカネキンさんの動画で、湯浅さんとの合トレを紹介します😁

メニューは大胸筋で湯浅さんのメニューとなっています。

カネキンさんを知っている人は湯浅さんのこともご存知だと思うので動画を見た人はすごいモチベーションが上がったと思います!!

f:id:yanakou43:20190807161141j:plain

 

インクラインスミスプレス

f:id:yanakou43:20190807161239j:plain


スミスマシンで行うインクラインベンチです。

最初にアップや体の怪我予防に最適ですね!!

f:id:yanakou43:20190807161620j:plain

 

インクラインダンベルプレス

f:id:yanakou43:20190807161728j:plain

 

ダンベルメニューはストレッチを効かせるのにかなり重要だと思います。

この2種目で大胸筋上部はかなり刺激が行くと思います😁

f:id:yanakou43:20190807161748j:plain

 

シーテッドケーブルプレス

f:id:yanakou43:20190807162043j:plain

こちらはベンチに座った状態で行うケーブルプレスとなります。

レーニングの中盤あたりにケーブルプレスを行う場合は座った状態の方がより力を出て追い込めるかもしれません。

f:id:yanakou43:20190807162101j:plain

 

インクラインダンベルフライ

f:id:yanakou43:20190807162415j:plain

インクラインダンベルフライとなります。

湯浅さんは大胸筋上部を徹底的に追い込みにきていますね笑

20repやることで最後の最後まで刺激を与えられると思います。

f:id:yanakou43:20190807162437j:plain

 

ローケーブルクロス

f:id:yanakou43:20190807162718j:plain

次は立った状態で主に大胸筋下部を狙っていきます。

大胸筋全体にも負荷が行くので仕上げにもってこいですね!

カネキンさんもすごい顔してます😅

f:id:yanakou43:20190807162814j:plain

 

これでメニューは以上になります。

カネキンさんも湯浅さんも筋肉がすごいですね😅

かっこよすぎます!!!

動画の中にメニューの続きでカネキンさんのこれからの思いが述べられています。

まだ見てない人は今すぐチェックしましょう!!

youtu.be

 

Goodbye⭐️