WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は肩トレ!!8/6

こんにちはRayです!!

 

今日は肩トレをしようと思います😁

メニューなんですが、昨日」Blogで紹介したJinさんの動画を参考にやってみようと思います!スミスマシンが空いてるのを願ってます笑

 

wakame43.hatenablog.com

 

最近は肩トレを週に2回ほどやっているせいか、着々と筋肉が増えているのかなと感じています。

プラスで胸トレもしているのでそれもあってのことだと思いますが😁

そいえば昨日は早朝から映画館に行ってワイルドスピードを見てきました!

やっぱりワイスピは迫力が半端なくてテンションぶち上げでした!!

f:id:yanakou43:20190806175123j:plain

皆さんはワイスピ好きですか?

僕の友人に知らない人がいるんですが、知らないのはもったいない!!ということで一緒にシリーズの初めから見ることになりました笑

ただの迷惑野郎ですかね😅

それくらい面白いのでまだ見に行ってない人は見に行きましょ!😁

Goodbye⭐️