WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は肩トレします!!8/13

こんにちはRayです!!

 

今日の筋トレは肩トレをしようと思います😁

毎回の肩トレのメニューを変えるようにしているんですが、その成果がちょっとづつ感じてきているのかなと思っています😅

最近タンパク質の摂取量を増やそうと思ってプロテインの量を増やしています。それでやっと体重の2倍のタンパク質量になるので様子見ていこうかなと思っています😁

山本義徳先生は体重の3倍の300gのタンパク質を摂っているそうです。いや、もっと摂っているかもしれないです笑

僕も3倍以上とりたいのですがどうしても調理の手間だったりと億劫になってしまいます😅

見直しが必要ですね!!!

タンパク質の必要性について山本義徳先生が動画にアップしているのでご覧ください。

youtu.be

 Goodbye⭐️