WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日の筋トレは僧帽、腕をします!

こんにちはRayです!!

 

今日もお天気が晴れではないですが、筋トレは雨でもカンケーありません!!

変なこと言っていますが気にしないでください。

今回もエニタイムに行って筋トレをする予定ですが、部位はタイトルの通り、僧帽筋、腕を追い込みたいと思います。

最近は肩と背中と腕を頻繁にやっているのでこれらのメニューの発信が多くなると思います。

皆さんは得意部位ってありますか?僕は今のところありません笑

自信がないのかもしれませんが、肩をまずデカくしたいので自慢できる部位にします😁

過去の僧帽、腕のメニューを載せるのでみてください!

 

wakame43.hatenablog.com

 

今日から久しぶりにお仕事ですが、カタボリックにならないようにしっかり栄養をとっていこうと思います笑

朝から、カフェイン1錠200mgのサプリを飲んで頑張っている人を見かけたことがあるんですけどそれって、どーなるんですかね。ハイパーに力が出るんですかね😅

僕はBOSSのブラックを飲むことにします笑

f:id:yanakou43:20190701084409j:plain

 

良かったらイイねとコメントの方よろしくお願いします😁

www.instagram.com

Good bye⭐️