WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日は肩トレDay!!

こんにちはRayです!!

 

日頃毎日のように筋トレをやっているせいか、体調がすこぶるいいです😁

昨日コンバットのプロテインが届き、テンションMAXの状態で僧帽筋のトレーニングを行えました!

 

クッキー&クリームはやっぱり美味いですね😁

コンバットのプロテインが安かったので二個も買いましたが後悔はありません!笑

現在もIherbで30%引きなので買いごろですね!!

ぜひ僕のコードを使ってください!笑 『ANA0265』

 

f:id:yanakou43:20190903173720j:plain

さて、今日は肩の日の予定です😁

週に2回の肩トレ日を設けていますが筋肉が増えている気はします、、、笑

胸のトレーニング日の間隔をあけたりと工夫はしていますが。大胸筋上部と肩全般のバルクが今の僕の欲求です!!!

 

Jinさんやカネキンさんの動画を見たりしながらトレーニングしていますが、色んなトレーニングで刺激を与えられているので楽しいです!

僕の過去のBlogでも紹介していますので、興味ある方は覗いてっちゃってください笑

 

良かったらいいねとコメントをよろしくお願いします😁

Goodbye⭐️