WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

プロテインが待ち遠しい。。。

こんにちはRayです!!

 

昨日までmyproteinのプロテインを飲んでいましたが、新しいプロテインが手元にないまま底をついてしまいました。。

今日の夜にやっと頼んでいたプロテインが届くのでワクワクしています!

 

これって結構中毒なっていますよね?笑

今回頼んだプロテインはコンバットです😁

このプロテインって結構とろみがあったりするので好き嫌いが分かれるのかなと思っています。

 

でも味は美味いし、タンパク質量が結構多いのでやっぱり海外製に手を出しちゃいますね😅

オススメはクッキーアンドクリームとチョコレートミルクです!!

 

 

昨日プロテインが無くなって、我慢できずに近くのオーソリティーでDNSプロテインを買ってしまいました笑

プロテインもうすぐ届くのに、、と思われた人がいらっしゃったかもしれませんが一言言わせてください。

 

『すみません、我慢できませんでした。』

 

今もDNSプロテインが余っているのは事実なんですが、兼用で飲んでいきます😅

ちなみにDNSプロテインも結構タンパク質量が多いの優秀だと思います。

味が濃いのは苦手という人にはぴったりだと思います。

 

 

 

今日は僧帽筋のトレーニング予定ですが、夜のプロテインを楽しみにガチャガチャやっていこうと思います!!!

Goodbye⭐️