WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

昨日はグルタミン飲んで回復!!筋トレオフ日

こんにちはRayです!!

 

昨日はジムに行かずに筋トレオフ日にしました😁

筋肉増やしたくてしょうがない気持ちを抑えてしっかり休みました。

これもレーニングの一部ですね😅

 

夜はを食べ、プロテインを飲みながら次の日の準備をしました!

ちなみにオートミールpancake🥞を作ったのですが、見た目がよく見えたので載せさせてください😅

f:id:yanakou43:20190625074807j:plain

 

これにカッテージチーズや、0カロリーのメープルシロップなどつけたら美味しいと思います!!

僕はそのまま食べてますが笑

 

そいえば皆さんグルタミンはどのメーカーを飲んでいるんですかね?

僕はMyproteinさんです! 

 

 

よくYoutuberのオススメは見るんですが、他の方も同じものを飲んでるんですかね?

例えば海外だと

オプチマム

 

Nowフーズ

 

 

国産だと

ゴールドジム 

 

バルクスポーツ

 

といったところですかね。

僕はグルタミンをレーニング後10g、就寝時に10gを摂取しています。

プロテインにもグルタミンが含まれていますが、微々たるものなのでサプリで取っています。

あとでグルタミンのことについてご紹介させていただきます。

 

良かったらイイねやコメントの方よろしくお願いします😁

Good bye⭐️