WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日の筋トレ成果

こんにちはRayです!!😉

 今日は少し早起きし、マックでプログラミングの勉強をしました😃

プログラミングといっても、マークアップ言語のHTMとCSSを今勉強しています。

本の教材で勉強していますが、挫折しないよう毎日コツコツ覚えていこうと思います笑

f:id:yanakou43:20190607232607j:plain

今日も筋トレにいって背中、二頭筋、腹筋をやってきました。

背中のメニューは、ラットプルダウン、シーテッドロー、シュラッグ、バーベルカール、腹筋マシンを行いました。

ウエイトする前に気分が優れなかったのですが、ラットプルからやり始め、すぐに集中モードに入ることができました。

今日はトレ前にC4のプレワークを飲みました。

カフェインが効いたのか最後まで体力が持ちました!!

f:id:yanakou43:20190607232638j:plain

いつもは、コーヒー割りプロテイン、テアニン、チロシンシトルリンですが、プレワークをたまには飲んでみようと思います。

シュラッグはダンベル30キロで行いましたが、握力が足りず決めた回数まで中々できませんでした笑

今度はバーを使ってやってみようと思いますが、ハーフデッドやってからのシュラッグをやるとかなり効くそうなのでそれも実践してみようと思います。

バーベルカールでは、座った状態で前かがみになり、肘を膝の高さに置いてカールしました。

二頭筋のメニューは前かがみになって行う方が追い込めるので僕はずっと前かがみでやっています。

詳しい体勢はあとで画像で載っけようと思います。

最後にいつもやっている腹筋メニューを終えました。

毎回トレ後にプロテイン40グラム、マルトデキストリン50グラム、クレアチンを飲んでいますが、今日も最高に美味かったです!!

これを飲むために筋トレやっているようなものです。

明日もまたウエイトしたいと思います。

Good bye✨