WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

Jinさんの動画を見てモチベーション爆上げました!!

こんにちはRayです!!

 

今回はJinさんの動画を見てモチベーションが上がりました😁

今日は肩トレをする予定で、Jinさんがちょうどよく動画を上げていたので同じメニューをやっていきたいと思います!

いつもはフロントの種目を後半に持っていたのですが、前半からショルダープレスをがっちりやっていきます!!ベンチ台が空いてればですが笑

早速メニューを紹介します。

ショルダープレス

f:id:yanakou43:20190824180903j:plain

フロント(前部)に刺激がいきます。

より効かせるためにアーノルドプレスも取り入れようと思っています。

 

ショルダープレス

f:id:yanakou43:20190824181110j:plain

サイドに効かせる種目です。

高重量で効かせてから中重量でパンプを狙っていこうと思います。

 

リアレイズ

f:id:yanakou43:20190824181251j:plain

リア(後部)に刺激がいきます。

山本義徳先生直伝のトレーニングですが、これがかなりパンプしやすいと思います笑

wakame43.hatenablog.com

 

フロントレイズ

f:id:yanakou43:20190824181529j:plain

肩全体に効かせられますが、主にフロントに刺激がいきます。

 

肩はサイドがよく重要視されますが、リアとフロントも意識して鍛えないとJinさんみたいになれないですね😅

これからも肩をデカくさせれるように頑張ります!!😁

Goodbye⭐️

 

youtu.be