WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

早寝早起きは意味があるのか、、

こんにちはRayです!!

 

今回はメンタリストDaigoさんの動画を参考にさせていただきました😁

テーマは早寝早起きがすべての人にとって良いことなのかを紹介しています。

僕はDaigoさんが皆さんの常識的な部分を、研究論文などを元にことごとくぶち壊す発言が大好きです笑

早速今回の動画の話ですが、サムネにある通りなんですが7時より早く起きると無意味。ということを述べています。

理由は動画でしっかり述べていますが、全ての人が朝型ではないよという意味も含まれています。

また、早起きの自慢をしているおっさんについても言及しているのでめちゃくちゃ面白いです😁

 

早起き以外にも、ストレスを減らしつつ集中力が上がる秘訣も述べているので動画必見です!!

とりあえず今日も筋トレ行ってきます!!

Goodbye⭐️

 

youtu.be