WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

筋トレ オススメ 脚トレ 音楽

こんにちはRayです!!

今日は朝に心拍数をあげる運動をし、午後にがっつり脚トレを組みました!!

今日は仕事が休みでしたので、余裕持って過ごせました。

脚トレのメニューは、レッグプレス、レッグエクステンション、ヒップアダクションをそれぞれ10レップ3セット行いました。

最初にレッグプレスをやったのですが、いきなり一番下の重さでやったために体の血流が激しくなったのを実感しました笑

脚トレしたのでめちゃくちゃ元気になりました!!

僕の中ではこの3つのメニューが初心者でも追い込めやすい種目だと思います。

やはり10レップ限界の重さが体にもメンタルにも良い影響を与えてくれているのかなと思いました。

 ところで皆さんは、筋トレ中に音楽を聴いていますか?

僕は最近YouTubeで洋楽の和訳をインターバル中にみながらやっています😋

これがいい合間になってトレに集中できています!

今日聴いていたのは、

 Rise - Jonas Blue ft Jack & Jack


★日本語訳★ Rise - Jonas Blue ft Jack & Jack

 

 stay - Zedd, Alessia Cara 和訳


洋楽 stay - Zedd, Alessia Cara 和訳

 

Jonas Blue- perfect strangers ft. JP Cooper 和訳


洋楽 Jonas Blue- perfect strangers ft. JP Cooper 和訳

 

Cold Water (feat. Justin Bieber &MO)日本語和訳

 


Cold Water (feat. Justin Bieber &MO)日本語和訳

どれも素晴らしい曲ですね😍
この4曲以外にも聴いてますが、ラブソングにハマっています笑

これからも発信していこうと思っているのでオススメなものがありましたらコメントお願いします!!

Good bye🌠