WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

今日もエニタイムで筋トレ!!(脚)

こんにちは!Rayです😊

 今日も仕事終わりにサプリとコーヒー割りプロテインを飲み、速攻ジム行って筋トレしてきました。部位は脚を追い込みました。

やったメニューはレッグプレス、レッグエクステンションなどです。

それぞれ10レップ3セットをやりました。

レッグプレスは一番重い重量を使いましたが、まだ余裕ある感覚だったので次はスクワットで追い込んでいこうと思います。

最後に腹筋をやりましたが、エニタイムの腹筋マシーンは上部にかなり効きますね笑

ジム行ったら必ずやっていますが、3セット目には10レップもできなくなります。

これから画像も入れていきたいと思っているのでよろしくお願いします!!

エニタイム行っている人でなにか毎日使っているマシンあるひといらっしゃいますか?

あと、器具を珍しい使い方している人いますよね笑

背中鍛えるベンチあるじゃないですか。バックエクステンションベンチっていうんですかね。

f:id:yanakou43:20190605214633j:plain

このようなマシンの取っ手でディップスをしている人がいたんですよ!

なので私も真似しました笑

エニタイムには先月から入会し、以前は個人経営のジムでウエイトしていました。

周りを見てこの人スゲーなって毎日驚いていますが、良い鍛え方を見たら自分でやってblogにも書いていこうと思います。

 そいえばiHerbのサイトにて今プロテインなどのダイエット商品が10%オフになっています!!

期限が2019年6月5日午前10時までとなっているのでプロテイン買う時とは早く買った方が良いですよ!!

お試し品で期間限定40%オフもあるので、URLから行ってください😀

僕のコードはANA0265なのでもしよろしかったら使ってください!!

https://jp.iherb.com/trial-pricing

明日も筋トレするのでまた投稿しようと思います。