WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

毎日食べているオートミールプロテイン

こんにちはRayです!!

今日は仕事終わってまっすぐ帰り、筋トレはおやすみしました!

 

今日の夕飯はオートミールを食べました!!

いつも食べてるのでどういう風に食べているのかご紹介させていただければと思います!

まず、オートミール60グラムほど器に入れます。

f:id:yanakou43:20190613004729j:plain

 そうしたら水をオートミール浸るくらいまで入れて、500wで2分間レンジでチンします。その後、少しふやけたオートミールを少しかき混ぜ、またレンジで2分半チンします。そしてプロテインと少しの水を加えてかき混ぜれば完成します。簡単ですよね笑 味はプロテインによって変わってしまうので、チョコ系がオススメです。

プロテイン入れての

f:id:yanakou43:20190613005432j:plain

 混ぜたあと

f:id:yanakou43:20190613005547j:plain

見た目はすごいですが、僕は美味しいと思っています。

あと、今日はノンオイルのツナを足してみました笑

 

f:id:yanakou43:20190613010058j:plain

味に関しては、、新感覚な食感と濃さでした、、笑

決して不味くはありません!!!

よかったら試していただけたらと思います。

 

また、同じような作り方なのですが、焼いて仕事に持って行ったりもしています。

オートミールに水を入れて、レンジでチンするところまでは先ほどと一緒なのですが、一回のチンが終わったら、卵の卵白2個、全卵1個、プロテイン一杯を入れてかき混ぜます。

f:id:yanakou43:20190613010528j:plain


 少しドロドロな状態になるのですが、ここから焼いていきます!!

f:id:yanakou43:20190613010707j:plain

できれば油を使わなくていいシート使うことをオススメします。

今日はシートが全然なくて使えませんでした😅

焼きあがったら4等分にし、ラップで包んでいます😁

皆さんもやってみてはどうですか? 見た目以上にうまいです😅

Goodbye⭐️