WORKOUT,Ray's diary

プログラミング勉強中の筋トレotaku

クリスさんの動画にて『環境を変えると人生が面白いくらいに変わる』メソッドを紹介!

こんにちはRayです!!

 

今回もクリスさんの動画を紹介します😁

f:id:yanakou43:20190810153913j:plain

例え話ですが、水槽に金魚がいたとします。もしこの金魚が病気になってしまったら、、、皆さんは金魚に薬の注射をしますか?それとも水槽の水を替えますか?

時には金魚に薬を注射することが最善かもしれません。

しかし、たとえ金魚が元気になったとしても、水槽の水が汚れていたらまた病気になってしまいますよね。

自分が金魚だとしたら、水槽の水はどうなっていますか?自分の環境はクリーンなのかを考えさせられる動画となっています。

そんな皆さんに自分の水槽をきれいにする3つのポイントをご紹介します。

 

1.あなたはどのような人たちと普段時間を過ごしていますか。

  • 自分の周りにネガティブな人達がいると、ネガティブな波動や意見がどうしても自分の水槽に入ってきてしまいます。
  • 逆にポジティブな人達の場合、ポジティブな人のエネルギーが自分のところに自然に入ってきます。

そのため、よく時間を共にする友人、職場にいる人はポジティブな人か、ネガティブ

 な人なのかを観察してみましょう。

 

2.自然の中で時間を過ごす

f:id:yanakou43:20190810153834j:plain

自然な太陽の光を浴びたり、自然の中に少しだけでもいることで自分が考えている不安などが自然になくなっていく環境が自然にあります。

例えば、お昼休み中の20〜30分だけでも、近くの公園などでお弁当を食べたりして自然を感じたりすることをオススメします。

 

3.〇〇〇

この続きは動画をご覧ください😅

3番目が一番重要なのかなと僕は思います!

youtu.be

 

 

 

良かったらいいねとコメントをよろしくお願いします😁

Goodbye⭐️